このお肉が「ワンコインランチ」ならぬ「ワンコインでお釣りランチ」 【美味実】

雑餉隈駅から約3分。

『お肉屋さんが経営する居酒屋「美味実」のランチが超おトク!』と聞き、訪問しました。

 

外観

外観

インパクトがある外観ですが、地下1階にありますので、道路から見るとそこまで目立ちません(看板はありますが)。

それにしても、赤霧島1杯200円とは安いですね・・・

店内は想像以上に広く、テーブル席、カウンター席、そして座敷もあります。

12時過ぎでしたので、店内はかなり賑わっていました。やっぱり「肉系居酒屋」ということもあり、男性のお客さんが多いですね。

メニュー①

ランチメニュー①

 

メニュー②

ランチメニュー②

 

メニュー③

ランチメニュー③

ランチメニューは500~700円程度。

席につくと「今日の日替わりは、ソースかつ丼かスタミナ丼です」、と店員さん。

日替わりはメニューに載っていませんでしたが、ここはオススメされるがままに「スタミナ丼」を注文。

スタミナ丼

牛肉とタマネギを、フルーティーかつピリ辛なタレで炒めたスタミナ丼。

見た目どおり、美味しいですね~。

汁物は、味噌汁ではなく豚汁でした!コレ嬉しいです。豚汁も個人的には非常に好みの味。

食べ終わりそうになった時、店員さんがホットコーヒーを入れて持ってきてくれました。

コーヒーはセルフみたいですが、私が初訪問であることが分かったのでしょう。気を利かせてくれたんですね。ありがとうございます!

そしてお会計。メニューに載っていなかったので、いくらか分からず注文したのですが、お会計はなんと驚愕の495円(税込み)!

エエ!!!マジですか!?

スタミナ丼に豚汁と小鉢、そしてアフターコーヒーまで付いて、「ワンコインでお釣りがくるランチ」とは・・・

雑餉隈の美味実さん、恐れ入りました!

【美味実】 福岡市博多区銀天町3-6-27 エクスハイツB1

※情報は2017.1.25時点のものです

美味実

住所福岡市博多区銀天町3-6-27 エクスハイツB1

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ