メンズも清潔感と美容力が求められる時代!?人気トレーナーの日常

みなさんこんにちは。フィジコの部屋へようこそ♪

最近雪が多く降る地域が増えているようで…とても心配です。

寒さ対策はもちろん、事故や転倒にも十分気を付けてくださいね…!!!

ちなみに私は先日、まんまとエスカレーターで転びました。笑

さて本日は!!

先日ご紹介した魚原トレーナーから早速、記事が届きました~♪

私も読むの楽しみっ!!!!

それでは、魚原トレーナー、よろしくお願い致します!!

魚原トレーナー

魚原トレーナー

皆さんこんにちは大阪にてパーソナルトレーナーをしながらトータルビューティーサロン~bestyle~を経営しています魚原です。

前回『フィジコ』の部屋に出演させて頂き、たくさんの方から記事を読んだよ!とか面白かったよ!とか昔は野球部だったんですね!とか声をかけて頂きました。

今回は私の取り組んでいるコトやマイブームについて記事を書かせて頂きます。

マイブームそれはズバリ!

『トータルビューティー』です!!

その中でも大事な運動と食事を習慣化し継続する事が大事だと考えています。

テーマは『美容』と『サプリメント』

まずは『美容』

週に4回の筋力トレーニング

週に1度のマッサージ

月に2回のアロママッサージ

月に1度のフェイシャルエステ

月に1度のメンズネイル

最近はメンズも清潔感と美容力が求められる時代!?

筋力トレーニングで格好良くボディーメイクし6パックに割れた腹筋とたくましい胸と背中、身体をほぐし血流も良くし、アンチエイジング効果があるマッサージとアロママッサージ、フェイシャルエステで明るい印象とスッキリ美肌、経営者は指先から意識し清潔感のある手

上記を継続して早くも1年半が経ちました。

 

次に『サプリメント』

元々私はタンパク質摂取が多く、サラダ(特に緑黄色野菜)が大好き

1日に3食をしっかり摂取していてバランスよく食べています。

更に効率よく体内に吸収する為に取り入れたのが『ケイ素』

皆さん『ケイ素』って知っていますか???

ケイ素は元々身体の中にあるモノ、世の中では『シリカ』として知られています。

『ケイ素』を元素記号にするとSi『シリカ』になるのです。

このシリカ(ケイ素のこと)はとても高価なものでシリカ水やシリカ入り美容液などで販売されています。

私はこの『ケイ素』に今は大注目しています。

何故なら????

様々な効果があり、使用されている方々からたくさんの素晴らしい体験談が寄せられているからです。

効果としては

・アンチエイジング

・痩身効果

・美肌効果

・抗酸化作用

私はケイ素が水溶液になったUMOメディカルケイの商品を愛用

こちらをチェックして下さい

http://www.act-brilliant.com/SHOP/000001.html 

1日に3回ほど

コーヒーやプロテイン、みそ汁やワインなどに入れて摂取しています。

水で10分の1に薄めて肌と髪にスプレー

肌と髪にはコシと潤いが出て効果を実感しています。

ケイ素にはナノ化作用がある為にプロテインなどに数滴入れることにより分子を細かKして体内吸収率を上げてくれます。

食事で補う事が難しいと言われているケイ素

サプリメントとして皆さんも摂取してみてください。 

運動と食事と

美容とサプリメント

これからも『トータルビューティー』に力を入れていきます。 

さぁ~今日もケイ素入りのプロテインを持参しトレーニングに行ってきます!!

 

※情報は2017.2.7時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ