スマホユーザーに朗報!スマホアクセサリーショップ「COCO」が九州初上陸!

皆様、こんにちは。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

天神地下街は昨年40周年を迎え、数多くの店舗がオープンいたしました。今年も始まったばかりですが、2/5(日)に、実はもう、1店舗ニューオープンしましたよ!

ジャーン!

今年のニューオープン1店舗は、スマホアクセサリーショップの「COCO」、九州1号店♪

「スマホをよりオシャレに楽しく快適に!」をコンセプトに最新のiPhoneケースや全機種対応ケースやイヤホン・充電器などスマートフォン関連グッズを数多く取りそろえたショップです。

店内にはスマートフォンケースがずら~り!!!

取り扱いは、なんと常時5,000種類以上!そのうちiPhoneケースは約4割がオリジナルで九州、名古屋以西では天神地下街でしか手に入らないアイテムなんです。

iPhone用だけでなく、全機種対応ケースが充実しているので、androidのスマホにも合うものもたくさん揃っています。これなら誰ともかぶらないケースを見つけられそう!?

また、iPhone修理も即日対応いたします。

フロントガラスが割れた、バッテリーの持ちが悪くなったから交換したい、などなどスマートフォンの悩みを解決してくれますよ。修理料金は機種により異なり、iPhone6以降の機種ならフロントガラス交換が9,800円~、バッテリーの交換は5,800円~です。お気軽にご相談ください。

と、まぁ、ここまでで「すごい!」と思っていただけたかと思うんですが、まだまだすごいんです。

見てください!イヤフォンも充電器もケーブルもこんなに充実!写真はほんの一部!

その他にも自撮りするときに便利な女優ライト(周りが光る)付のケース

スマホの3D専用アプリで撮った動画を仕込むと今話題のVRが体験できる「VRヘッドセット」

そして、ブルートゥース対応のかっこいいスピーカーなどなど

あ・り・と・あ・ら・ゆ・る、スマホ関連グッズが充実しています。

VRヘッドセットで実際に3D動画を見せていただきましたが、本当に大迫力で、いよいよ時代はここまで来たか、と思いました。笑 あぁ、ばあちゃんが生きてたら見せたかった。

iPhoneの画面につけるフィルムも機種や機能にわけてなんと約70種類もあるんです!

例えば!

スマホでよく動画を観る人に特におすすめなのはこれ!

「ブルーライトカット」タイプ。

ブルーライトから目を守りましょ♡

そして、画面を擦り傷や破損から画面を守りたい方に特におすすめなのはこれ!

「ゴリラガラス」タイプ。

こちらはフィルムではなく液晶を保護するガラスで、フィルムより価格が高いけれども強度も耐久性も高く、0.1mmととても薄いので、頑丈なのに貼っていることを感じさせないこともうれしいポイントです。

スマホゲームが好きな方にはこれ!

「マット」タイプ。

画面への指先の密着度が変わり、ゲームの勝敗が変わってくるのを実感できるとか!

このようにフィルムひとつとってもこだわりが詰まっています!

いかがでしたでしょうか。

スマホケースだけでなく、いろんなグッズが揃うので、スマホユーザーなら見逃せないショップです。

場所は福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅降りて約1分、天神地下街東11番街です。

2月末まではオープンフェアを開催中です。詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.tenchika.com/id/info/archive/25-1.php

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)

次回の更新もお楽しみに♪

チカコでした。

 

天神地下街には公式facebook、公式instagram、公式Twitterもございます。

Face bookhttps://www.facebook.com/tenchika

twitterhttps://twitter.com/tenjinchikagai

instagramhttps://www.instagram.com/tenjinchikagai/

 

 

※情報は2017.2.10時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ