本当にあったあんなコトこんなコト☆パートナーに内緒の秘密

毎月、テーマに沿った読者からのメッセージをご紹介!

ファンファン福岡のオリジナルキャラクター「万屋ピーチョ」がコメントします!

今回のテーマは『パートナーに内緒の秘密』です。

・実は、デートする相手を間違えてそのまま結婚してしまった。(ケンキチジィジ)
ピーチョ『ワンナイトラブからの、できちゃった婚とか?』

 

・当時、同じ会社の上司とも付き合っていた。(ゆちゆち)
ピーチョ『すごいですね~。ただ、上司は本気だったのか、遊びだったのか。』

 

・40歳代で未婚というのは逆に恥ずかしく、20歳代で結婚→離婚したバツイチと名乗っている。(ddd)
ピーチョ『メリットはあるのでしょうか。ありのままで良いと思いますが。

 

・かくれてお菓子をバカ食いしている。(もも)
ピーチョ『やっぱりドキドキするんですかね。バカのレベルが知りたい』

 

・こっそり給料明細を書き換え、金を貯めてる。(ヒロクマ)
ピーチョ『明細を見せている時点で、人として素晴らしい! なーんてね。

 

すこし浮気癖がある。(中年パパ)
ピーチョ『その「すこし」は、どれぐらいなのかな。』

 

彼氏より足がでかい。(あい)
ピーチョ『やっぱり彼は傷つくのかな。けっこう笑えるネタだと思いますが。

 

・良いことなのか、良くないことなのか、わかりませんが、少なくとも私からは「秘密のない夫婦」です。ちなみに、来年は結婚30年。ケンカもありません。(とも)
ピーチョ『周りにそそのかされて熟年離婚、ってエンディングはぜひとも避けていただきたい! お幸せに♪』

 

・コレクションしているフィギュアをちょこちょこ捨てている。(のんちゃん)
ピーチョ『いつ気が付くのか。ドキドキワクワクですね。

 

・初恋相手からの手紙をいまだに持っていて、たまに読んではキュンキュンしています。(りょうたんこ)
ピーチョ『いいんじゃないでしょうか。送り主にも伝えちゃいなよ。

 

[大賞]

たまに相手の ”自分では見えない体の一部”に落書きをする(sola)

ピーチョ『どこにどんなタイミングで書くのか知りたい!背中に「オナカ」とか書いてみたい!』

 

※情報は2017.2.23時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ