はじめまして。 境 啓汰(さかい けいた)です【さかいの片隅】

はじめまして。
境 啓汰(さかい けいた)です。
福岡在住、職業は【役者】

ピチピチの23歳です(無理がある)。

ザッと自己紹介をさせて下さい。

平成5年4月13日生まれ
両親曰く、産声を上げるまでは
女の子の予定でした。
が見事、Boy is born。

小中高と、あまり活発な子供じゃなくて、家にこもって超暗い雰囲気の音楽を聴きながら、超暗い絵を描いたり、超暗い詩を書いたりしてました。
そんな青春も良いじゃないか!(開き直る)

その後はファッション専門学校に通い、卒業後は独立し雑貨ブランドを立ち上げ、デザイナーとして活動してました。

そして21歳の春、突如【役者】に転身…
今に至ります。

あとは…えっと、
陰か陽かでいうと陰な人間です←

だからか日々思うこと、感じることを感情のままに発散することが昔からあまり得意ではなくて、1人でモヤモヤして、気難しさ満載で生きてきました。

そんな自分がこうやって今、読者がいる前提で文章を書かせてもらっているという現状に

とてつもなく感動しています。
ミュージカル映画のように
大都会を大声量で歌い、駆け巡りながら、すれ違う人々と華麗にダンシングしたいくらい。

と、これが初めての記事ですが、かたっ苦しいのは苦手なので今後ともゆるりとやっていきます。

「この人バカだけどおもしろいね」でお馴染みのコラムニストを目指そう。

あとは、役者としての活動や〈出演させて頂いた映画〉などについても書いていこうかな!と思っています。

それでは、これからよろしくお願いします。

※情報は2017.2.24時点のものです

境 啓汰

境 啓汰 (役者/エーライツ所属) 1993年 4月13日生。趣味:フィルムカメラ、好きな飲み物:牛乳
2012年〜2015年の3年間ファッションデザイナーとして活動後、突如役者に転身。 2016年 田平 一真監督 映画“MOBOMOGA”(沖縄国際映画祭正式出品作品、2017年春公開予定)に 初出演、助演を務める。 以後インディーズ映画を中心に出演、 待機作として 映画“カランデイバ”(2017年春撮影開始)にメインキャストとしての出演を控えている。 

関連タグ

この記事もおすすめ