何度食べても裏切らない美味しさ 老舗スリランカ料理店【不思議香菜ツナパハ+2】

西通りにある人気カレー店ツナパハの2号店が昨年ソラリアステージ地下2階にオープン。【不思議香菜ツナパハ+2】です。

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューは西通りと同様5時までランチ。

ファンファン福岡編集部のイチオシは、ヌードルカリーとドライカリー。

ドライカリー

ドライカリー

ドライカリーはナッツ等が入ったフライドライスにカレーをかけて食べるスタイル。

辛さは調節できますが、デフォルトでいくのがオススメ。

正直辛いです。辛いんですが、美味いんです。

ヌードルカリー

ヌードルカリー

そしてヌードルカリー。

ヌードルカリーは「少し食べにくい」以外に欠点が見つからない逸品です。

いや~、幸せです。

ツナパハがソラリアステージに出店してくれたおかげで「西通りのお店に入れず断念する」という事がなくなり、ツナパハファンにとっての人生幸福度がググッと上昇しました!ありがとうございます!!

こんなカレーが作れればな~・・・といつも思います。

ちなみにホームページでは、レシピが公開されているんです。※ホームページ http://www.hf.rim.or.jp/~tunapaha/

一度トライしてみたのですが、お店の味とは程遠く、プロの実力を思い知らされた次第です。

料理に自信がある方はぜひチャレンジしてみてください!

不思議香菜ツナパハ+2】福岡市中央区天神2-11-3 B2

■Writer:FP

※情報は2017.3.1時点のものです

不思議香菜ツナパハ+2

住所福岡市中央区天神2-11-3 B2
URLhttps://r.gnavi.co.jp/fk98m7fj0000/

関連タグ

この記事もおすすめ