本当にあったあんなコトこんなコト☆あの頃に戻れたら

毎月、テーマに沿った読者からのメッセージをご紹介!

ファンファン福岡のオリジナルキャラクター「万屋ピーチョ」がコメントします!

今回のテーマは『あの頃に戻れたら』です。

 

・2年前に急死した料理人の父にもっと料理をちゃんと習いたい。(いのり)
ピーチョ『さびしいですね。いまのうちにお母さまからも。』

 

・一所懸命勉強して、東大を目指します!(つゆぽん)
ピーチョ『ゴールは「目指す」でいいのかな。東大生にならなくても。』

 

やせて遊びまくりたい!(がーちゃん)
ピーチョ『2つは叶えられませんなぁ。どっちかを選んで。

 

・高校生に戻って勉強しなおす!そして美人弁護士になる!(カモミール)
ピーチョ『「美人」という付加価値までつけちゃう図々しさがすごい!』

 

・3日前に戻って間違って捨てた1万円のはいった封筒を取り戻したい。(デナダ)
ピーチョ『残念無念ですな。どうして封筒に1万円が入っていたのか。その背景が知りたい。

 

海外に行けばよかった。(のぶりん)
ピーチョ『いまからでも大丈夫なんですが。行きたいときに行きましょうよ。

 

・しっかり勉強して公務員になる。(くいしんぼう)
ピーチョ『大切なのはそこから先です。公務員は終着駅ではございません。』

 

・つわりで6キロやせた時。今は12キロのリバウンド。(むらこ)
ピーチョ『つわりのときが最軽量?いや、どこからのリバウンドなんですか!!

 

・20代で「アップダウンクイズ」に出た時に戻り、ミスをなかったことにしてハワイに行きたい。(ぽよぽこ)
ピーチョ『なかったことにして、いまからハワイに。そうすれば心の整理がつきます。

 

1回目の結婚。(福うなぎ)
ピーチョ『重ねるたびに辛くなるもんなんでしょうかねぇ、やっぱり。

 

[大賞]

大学入学前にもどってパーマをかけに行くのをやめる。(うに)

ピーチョ『うむむ、これはたぶんいろいろと複雑だ。入学後に起きた「パーマ事件」の真相が知りたい。』

 

※情報は2017.3.9時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ