天神ビルでのランチは、ゆっくりとくつろげる【オタマシャモジ】で!

天神ビル地下1階のレストラン【オタマシャモジ】をランチで訪問。

店内

店内

店内は机・椅子がゆったりと配置されています。

細かいですが、こういう部分は個人的にポイントが高いところです。

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューはコーヒー付きで750円~。ドリンク付きでこの価格は嬉しいですね。

今回は5番のテリマヨチキン、6番のメンチカツ&カニクリームコロッケをオーダー。

テリマヨチキン

テリマヨチキン

 

メンチカツ&カニクリームコロッケ

メンチカツ&カニクリームコロッケ

メイン、サラダ、小鉢×2、味噌汁という素敵な定食です。こういう定食、好きですね~。

メニューにはありませんでしたが、鶏天も入ってます

メニューには書いてありませんでしたが、鶏天も

メンチカツ&カニクリームコロッケ定食には、メニューには書いてありませんでしたが、鶏天も入っていました。

アフターコーヒーはセルフですので自分のタイミングで!

気が付けば店内は満席です。カウンターでお一人の方も結構多いですね。

ゆったりした作りのお店ですので、カウンターでもランチをゆっくり過ごせると思いますよ!

ざわざわしたお店ではないので、近々で夜にしっぽり飲みに行きたいです。

オタマシャモジ】福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1

■Writer:FP

※情報は2017.3.14時点のものです

オタマシャモジ

住所福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1
URLhttps://r.gnavi.co.jp/3jbnj73v0000/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ