【47CLUB】食べ放題のいちご狩り開催中!

春といえば…いちご! いろいろなお店でこの時季ならではのいちごスイーツが並び、

ショーケースやテーブルをぱっと華やかに彩ってくれますよね♥

この春は、摘みたてフレッシュないちごを味わいに出かけませんか?

「花立山ファーム」(筑前町)さんでは、60分食べ放題のいちご狩りが楽しめます!

栽培しているのは、福岡県のブランドいちご「あまおう」をはじめ、

さがほのかかおり野紅ほっぺ桃薫(とうくん)の計5品種。

天井が高く明るいハウス内にはクラシックジャズが流れ、

通路も広いのでベビーカー車いすでも安心。心遣いがうれしいですね♪

すぐ近くにはとろとろ泉質で人気の花立山温泉も。いちご狩りの後に立ち寄ってみませんか。

いちご狩り開園期間は、5月7日(日)まで完全予約制なので、電話で申し込みを★

花立山ファームの朝採れ「あまおう」は、

全国の地方新聞社が厳選した地元の“いいもの”を集めたお取り寄せサイト「47CLUB」からも

購入できます。こちらもぜひチェックしてくださいね!

※情報は2017.3.31時点のものです

ぽんたん(47CLUB福岡)

美味しいものが大好きな47CLUB福岡PR隊長。

福岡生まれ福岡育ちなので福岡の工芸品にも詳しい。

礼儀正しい性格なので普段は敬語で話すが 独り言ではつい博多弁がでてしまう。

帽子がお気に入りで実は色々な種類を持っている。

☆福岡県のおすすめグルメはこちら

関連タグ

この記事もおすすめ