ヤフオクドーム みずほプレミアムシートペア3組プレゼント【サ日記1周年記念】

 驚いたかニャ?

 6月1日(木)18時からのホークス対中日戦のみずほプレミアムシートペア券を応募者の中から3組様に差し上げちゃうぞ。

 なぜかって? おれが、昨年4月9日に初めて「サ日記」をファンファン福岡ウェブサイトにアップしてもうじき1年。その記念企画ですニャ。

 当日は、ルーフオープンシリーズで雨降ってなければ、天井が開いて爽快ですニャ。ニャンと!「ワンドリンクプレゼント引換券付き」。

 どこまで太っ腹ニャ猫だ。おれは。

 知ってる人は知ってると思うが、この「みずほプレミアムシート」って席は、そんじょそこらの座席とはわけが違うからニャ。

 公式ホームページの説明がこれですニャ。

   ↓  ↓  ↓

「 極上の特別席から観戦する格別な時間!
 バックネット裏に位置し、他のシートとの間に仕切りがある独立したエリアです。
 プレミアムの名にふさわしい、ホークスファン羨望の特別席。ステイタスに満ちたシートで、最高のゲームを堪能してください。」

 すごいニャア。おれは一生行けニャイが。

 【応募要項】

 メールで応募して下さいニャ。 

 「件名」に「サ日記ホークスチケット希望」と書いたうえ、

 「4月23日の楽天戦でスタメンでクリーンアップを打った3選手の試合終了時点の打率の合計」予想を書いてくださいニャ(例:.999=9割9分9厘)。近かった応募者から3組選んで当てちゃいますニャ。 

 〒、住所、氏名、サ日記の感想、コメントも忘れずに、本文に書いて下さいニャ。書かニャイと当たっても送れニャイから。

  メールの送り先はコチラ

       ↓

  n-toei@nishinippon-np.jp

 〆切は4月17日(月)。よろしくニャ。

 ちと遅い話題だが、ホークスは開幕3連勝。

 いきなり、ムネリンも帰ってきた。イチローもけっこうお茶目だ。

 ほら、こんニャにお茶目。

 おれは、無心にえさを食べるのみ。

 これは、飼い主が買ってきた、おれに似てるという猫の小銭入れ。キャンドゥで買えるぞ。

 急いでるから、きょうは支離滅裂だ。

 じゃ、応募待ってるからニャ。

 

※情報は2017.4.4時点のものです

サニ

 出身地不明。年齢8歳くらい。オス(去勢済み)。雑種。グレーっぽい縞模様。3年ほど前に、福岡市南区の飼い主の家に上がり込んで、飼い猫に。それまでは近くの公園住まい。生意気な猫には攻撃的だが、人には甘えん坊で勉強や仕事をしていると、必ずすり寄ってきてジャマする。かつお節が大好き。ダミ声。すきあらば家からの脱出を図る。

「サ日記」のタイトルは、紀貫之の「土佐日記」のパクり。名前と同じ32歳まで生きる予定。

関連タグ

この記事もおすすめ