「母の日」の贈り物におすすめ!母も驚く砂ギフト

こんにちは〜^_^

カラーサンドアート専門店abloomの店長のhanaです!

 

来月はいよいよ『母の日』です。

日本の『母の日』は戦後の1947年5月の第2日曜日から始まったそうです^ ^

『母の日』のお花と言えばカーネーションというイメージが強いですがカーネーションは色によって意味合いが違います。

 

☆赤いカーネーション☆
母の愛、熱烈な愛

☆ピンクのカーネーション☆
感謝、温かい心

☆白いカーネーション☆
純潔の愛

白いカーネーションは亡くなった母へ贈るものとされています。

現在はカーネーション以外に、他の花を贈る方も増えています。

花以外にギフトを贈る方も多いです。

思い返せば私が小学生の時はお小遣いで赤のカーネーションを買って渡しました。

高校生ぐらいになると、カーネーション以外の花束を渡したり社会人になった年には現金を渡したりと毎年母の日は考えてきたような気がします^ ^

今年は何を贈ろうかな〜と考えていますがやっぱりカラーサンドアートは母の日ギフトとして贈りたいと思います^ ^プラス現金かな!?

abloomの母の日ギフトは毎年カーネーションを贈っているけれど今年はお母さんにいつもと違うお花を贈りたい‼️という方へお母さんが驚く砂ギフトをご提案したいと思います。

去年から砂ギフトをご提案させていただいてますが断トツ人気はこちらです↓

『感謝』の砂文字は『ありがとうございます』の10文字(砂文字)で表現されています。

こちらはおもしろ字を書かれていますいとうさとしさんとのコラボ商品になります。

こちらは数量限定になりますのでご了承ください。

元気なお母さんにぴったりなギフトはこちら↓

リピート様や可愛いお母さんにオススメな商品はこちらドット柄です↓

赤や薔薇好きなお母さんにオススメな商品はこちら↓

ギフトと一緒に贈りたい方はこちらがオススメです↓

シンプルに『ありがとう』と伝えたい方はこちらの文字入りギフト↓

ナント!
4月20日までにご注文いただいたお客様へ先着数量限定でabloomオリジナルtea1袋プレゼントしてます。
(1点お買上げごとに1袋プレゼント致します)

砂で出来ていますが※全国発送可能です‼️

1つ1つ手作りのため写真と多少異なります。ご了承ください。

アーティフィシャルフラワーを使用してますのでお手入れ不要です。

是非お早めのご予約をお願い致します。

締切は4月30日ですが店頭にもご準備致します。

ご注文は店頭またはお電話またはオンラインショップまで。

TEL→092-771-0150

オンラインショップ→http://abloom.shop-pro.jp

カラーサンドアート専門店abloom

福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F

※情報は2017.4.13時点のものです

abloom

住所福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレけやき通り1F
TEL092-771-0150
URLhttp://abloom.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ