ホークス3、4、5番の今時点打率は.883~とりあえず予告サ日記~

 おはようございますニャン。

 ソフトバンクホークスは、きのう楽天に連敗。工藤監督も失意だ。

 きのうの試合の先発クリーンアップトリオの試合終了時点合計打率を予想してもらって、6月1日(木)の中日戦のヤフオクドームみずほプレミアムシートをペア3組に当てようという試みだった。

 おれの不人気のせいか応募は少なかったが、その分チャンスは多くなった。

 予想した人、おれがわたしが、と楽しみに待っていておくれ。

 朝はなにかと忙しいから、後ほど大ざっぱに何割何分何厘の人が当選者かを発表しますニャン!!!

 

 う~む。マッチがブレーキかぁ。

 柳田    .288

う内川    .348

デデスパイネ .247

 デスパイネがイマイチかニだニャア。この合計で .883。合計で10割いかニャかった。

 ホークスがんばれニャ。交流戦では強いが、それまでに貯金しとけニャ。

※情報は2017.4.24時点のものです

サニ

 出身地不明。年齢8歳くらい。オス(去勢済み)。雑種。グレーっぽい縞模様。3年ほど前に、福岡市南区の飼い主の家に上がり込んで、飼い猫に。それまでは近くの公園住まい。生意気な猫には攻撃的だが、人には甘えん坊で勉強や仕事をしていると、必ずすり寄ってきてジャマする。かつお節が大好き。ダミ声。すきあらば家からの脱出を図る。

「サ日記」のタイトルは、紀貫之の「土佐日記」のパクり。名前と同じ32歳まで生きる予定。

関連タグ

この記事もおすすめ