おめでとニャン! サ日記ヤフオクドームご招待者決定!

 みなさ~ん。

 きょうは、朝も忙しかったおれサニだが、夜も忙しいぞ。

 

 6月1日のホークスペアチケットが当たった方(ご本人には送りますからいずれわかるが)を3名、なんとなく紹介しますニャ。

 

 さて、正解は「8割8分3厘」だったわけだが、いちばん近かった方は、わずか2厘差の8割8分5厘を予想! 群馬在住の福岡市南区ご出身のTさん。ご実家のご両親にプレゼントの親孝行さんですニャン。南区に送りますからニャ。

 次に近かったのは、8割7分8厘。これも5厘差で惜しい。福岡市東区にお住まいのEさん。よかったですニャア。

 3番目。9割ちょうどを予想の1分7厘差。福岡市西区のTさん。ヤフオクドームも近いですニャ。サ日記を「ほのぼのしている」とほめてくださってますニャ。ありがとうございます。

 今回は、野球のことだったから、男性3人が当たりましたニャ。

 フィギュアとかなら女性が当たるかもニャ。

 でも、おれがそんなプレゼントするかはナゾだニャ。

 

※情報は2017.4.24時点のものです

サニ

 出身地不明。年齢8歳くらい。オス(去勢済み)。雑種。グレーっぽい縞模様。3年ほど前に、福岡市南区の飼い主の家に上がり込んで、飼い猫に。それまでは近くの公園住まい。生意気な猫には攻撃的だが、人には甘えん坊で勉強や仕事をしていると、必ずすり寄ってきてジャマする。かつお節が大好き。ダミ声。すきあらば家からの脱出を図る。

「サ日記」のタイトルは、紀貫之の「土佐日記」のパクり。名前と同じ32歳まで生きる予定。

関連タグ

この記事もおすすめ