福岡を代表する名店でおっぱいカレーを食す 【CURRY NADO(カレーナド)】

外が熱くなるにつれ体がスパイスを求め始めたので、昨年1月に紹介した名店を再び訪問しました。

CURRY NADO(カレーナド)

相変わらずパンチのきいた外観です。

前回の記事はこちら。 

出た!一皿で二度おいしい乳・おっぱいカレー【Curry NADO(カレーナド)】

 

メニューは1つのみ、おっぱいカレー。

S、M、Lのサイズが選べますが、料金はすべて900円。

2種類のカレーとスパイスが効いたおかず5種類がプレートにオン。

ご飯の上の梅干しがアクセントです。

お味はさすが!メインのチキンカレーはしっかりしたうまみの中に辛党にはたまらない刺激があります。

小皿の豆カラーは辛さ控え目でコクが際立つ、やさしい味です。

お腹の余裕があったらもう1皿頼んで混ぜて食べてみたいと思いましたが…。

 

カウンターの上には辛さを追加する人のために2種類のピリ辛ピクルス(玉ねぎ、レモン)が用意されてます。

これがなかなか辛く、そしてうまい!カレーによく合います。

そして、スープカレー(大)を追加で注文、200円。

中に具材もちゃんと入っていてゆくゆくこれもメインメニューに加えてほしいなと思いました。

最後にラッシーをいただいて店を後にしました。

また近々よりたい!

【CURRY NADO(カレーナド)】 福岡市中央区高砂2丁目11-1

※情報は2017.5.25時点のものです

CURRY NADO (カレーナド)

住所福岡市中央区高砂2-11-1
URLhttps://www.facebook.com/currynado/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ