五月病にもおさらば! 毎日、力づけてくれる「万年カレンダー」

新生活が始まった方は、新しい環境でげっそり、そうじゃない方も、マンネリでぐったり。

ちょうどそんな時期ですよね。

モチベーションがあがらない方におススメなのが、毎日自分を鼓舞してくれる万年カレンダー。

日めくりで元気が出ることばが書かれていますので、毎日目にすることで自分を高めることができます。

毎日おいしいお米を食べるのと同じくらい、テンションあがりますよ。たぶん。

最近は、本当にいろんなものが出ているんです。

誰もが認める功労者の「あきらめない心」をつくる言葉や、ほんわか和むイラストのものなど。

そして発売以来、一躍有名になった万年カレンダーと言えばこちら。

修造カレンダー各¥1,000

修造カレンダー各¥1,000

ちらっと中を見てみましたら…

おぅ。

おおぅ

これにいたっては、もう本当に意味が…でも勢いは伝わります。

ほら、ちょっと元気になりません??

万年カレンダー、本当は会社に飾れればいつでも見られていいんですけど、

「わざわざみんなの目のつくところに貼ってさぁー。ひとりでアツくなってメンドクサイ」って言われるのはいやだなぁ。

昼休憩で、コソコソ文句言われたくないですもん。

だから私は、こっそり家で使いたい派です。

ひっそり、やる気スイッチをいれるタイプです。

父の日も近いことですし、プレゼントにもうってつけですね。

天神店には他にもたくさんの万年カレンダーがありますよ。

ルー大柴さんとかね。

店頭でぜひペラペラめくって、お気に入りのカレンダーを見つけてみてください。

パワーチャージで、まんぷく満足!

おかわりくださーーーい!

※情報は2017.5.29時点のものです

雑貨館インキューブ天神店

住所福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル
TEL092-713-1092(代表)
URLhttp://www.incubenews.com/

大きい地図で見る

中村ふみ江

全国に13店舗を展開する雑貨館 インキューブ第5グループ長。雑貨専門学校を卒業後、家具職人として働いていたこともあり、興味あるものにはズッポリはまってしまう職人気質。知るほどに奥深い文房具、おなか一杯になるまでご紹介します。

関連タグ

この記事もおすすめ