美味しいお肉が安い!しかも、ランチに行くと夜もおトクに!?【鉄板屋 いっちゃん】

すごいお店に出会ってしまった・・・

ぷらっとランチで入った今泉の【鉄板屋 いっちゃん】。

何となくですが「お好み焼き」をメインの鉄板屋さんと思い込んでいましたが、お肉のお店だったのですね。

ランチメニュー

ランチメニュー

「黒毛和牛」のランチが590円ですと!?

3色丼

3色丼

3色丼というメニューも・・・安いです!

今回は、極めし定食(みそ)、3色丼、サガリ定食をオーダー。

極めし定食(みそ)

極めし定食(みそ)

こちらが、極めし定食(みそ)。

極めしとは・・・黒毛和牛の切り落としを玉ねぎと炒めた焼肉です。

こちらについてくるのが、味噌汁と卵が乗ったタレ付きご飯。

味噌汁

味噌汁

 

卵とご飯

卵とご飯

正直申し上げまして・・・この価格でこのお肉、ボリューム、、すごいです!美味い!!

最初はお肉と卵がついていない外側のご飯を一緒にいただき、半分ぐらい食べた後にお肉を茶碗にドボン!牛丼として楽しみます。

この満足感、ハンパないです!これで590円ですか・・・信じられません。

3色丼

3色丼

そしてこちらが3色丼。

卵がスクランブルになってマヨネーズがドサッと乗っているのが特徴です。

極めし定食よりこってり感がありますね~。マヨラーはこちらがオススメ!

サガリ定食

サガリ定食

サガリ定食 690円です。

いや~間違いない味ですよ。これが690円ですか!?めっちゃめちゃおトクです。

全般を通して・・・

このクオリティのお肉がランチとはいえこの価格で食べられるお店は天神エリアではそうそうないんではないでしょうか!?

素晴らしいです。

しかも・・・なんとランチ時に夜の宴会の予約をすると・・・ランチが無料になるというキャンペーン(?)もやっています!!(一部メニューは除く、2017年6月9日現在)

これは、昼も夜も鉄板屋 いっちゃんに行くっきゃないですね!

※ちなみに夜もリーズナブル!

鉄板屋 いっちゃん】福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル1F

■Writer:FP

※情報は2017.6.9時点のものです

鉄板屋 いっちゃん

住所福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル1F
URLhttps://r.gnavi.co.jp/f550500/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ