東区和白東のコクうまカレー【カレーハウス インディアン】

「美味しい」とは聞いてはいましたが、なかなか訪問できなかった福岡市東区和白東の【カレーハウス インディアン】。

ついに訪問できました!

外観

外観

場所は和白東の住宅地。老舗感漂う外観です。

なかなか訪問できるきっかけがなかったのでテンション上がります。

どうやら、カレーとハンバーグの2枚看板みたいですね。

とは言え、初訪問ですので迷うことなくカレーを発注!

サラダ

サラダ

まずはサラダが出てきます。

焼き玉カレー

焼き玉カレー

そして・・・卵が3玉も使われている焼き玉カレー。(何ゆえ3玉使おうと思ったかはナゾですが・・・)

一口食べると・・・お!さすがウワサの名店。

美味しいですね~。

欧風のコクがあるカレーです。

この甘味は相当煮込んで出てくるやつじゃないでしょうか!?

デフォルトですと、それほど辛くはありませんので、卓上の辛味パウダーで調整するとGood!

なかなか天神・博多エリアでは出会わないカレーです。(強いて言えば宗像の「カレーの店 路」と同じ系統のような気がします)

ハンバーグカレー

チーズハンバーグカレー(焼き玉トッピング)

ちなみにこのお店の2枚看板を楽しめる「チーズハンバーグカレー」なるものもあります。

若干カロリーは気になりますが、ここまで来たらせっかくなので食べるっきゃないですね!!

満足満足。遠路はるばる来た甲斐がありました!

※以下メニュー

※思ったよりハンバーグ、推してないですね・・・

【カレーハウス インディアン】福岡市東区和白東2-26-45

■Writer:FP

※情報は2017.5.31時点のものです

カレーハウス インディアン

住所福岡市東区和白東2-26-45

関連タグ

この記事もおすすめ