驚愕の海鮮・天ぷら・ローストビーフ丼!【博多炉端 魚男(フィッシュマン)】

今泉で人気の「魚」のお店、【博多炉端 魚男(フィッシュマン)】。

ランチ時は連日行列です。

外観

外観

オシャレな佇まいです。

テーブルには調味料

テーブルには調味料

テーブルには複数の醤油とふりかけが。

卵かけご飯専用醤油があるだけあって、漬物と一緒に生卵も置いてあります。

定食メニュー

定食メニュー

こちらが定食メニューです。

鯛茶漬けがまさかの500円!安っ!!

一番上の目立つところにある「魚男の三味丼 1080円」。気になりませんか!?

気になりますよね~。

その正体は・・・・

魚男の三味丼

魚男の三味丼

コレです。

海鮮(刺し身)と天ぷら、そしてまわりを埋め尽くすローストビーフ。デカイです!何キロカロリーあるのでしょうか!?

て言いますか、食べきれるかな・・・と不安になって周りを見渡すと・・・

結構女性も年配の方も食べているじゃないですか!!これは負けてられません!

少し横から撮ると・・・

少し横から撮ると・・・結構な盛られ方であることが分かります

しかしながら、この丼が1080円とは・・・驚きです!

ちなみに通常の海鮮丼・魚男丼はコチラ。

魚男丼

魚男丼


新鮮なお魚

新鮮なお魚

こちらは非常に適量で美味!980円なら安いですよね。

一通り食べ終わったところで、店員さんにおかわりで卵かけご飯をすすめられましたが、さすがにムリでした・・・

とにかく満足度が高い博多炉端 魚男(フィッシュマン)。福岡に出張で来られた方から「魚が食べたい」と言われた時、お連れすると喜ばれますよ~(実際今回はこのシチュエーション)。

博多炉端 魚男(フィッシュマン)】福岡市中央区今泉1-4-23

■Writer:FP

※情報は2017.6.1時点のものです

【博多炉端 魚男(フィッシュマン)】

住所福岡市中央区今泉1-4-23
URLhttps://r.gnavi.co.jp/nhfgdb7f0000/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ