から揚げ食べ放題が780円から!? 【黄金彩 大博通り店】

みなさん、から揚げはお好きですが?

私は大好きです!

いつも天神で仕事している関係でなかなか伺えなかった名店にたまたま周辺で打ち合わせがあったので行ってきました。

黄金彩 大博通り店

外観です。

看板までもおいしく見えます。

店内飲食はもちろん、テイクアウトもやっているそうです。

お店の上はマンション、住民の方がうらやましいです。

 

メニューはこんな感じ。

ランチのむね肉の30分食べ放題が780円、むね肉&手羽先&手羽元の食べ放題が960円!

食べ放題なのに1000円切るなんて、夢のような話です。

ディナーは時間が60分に増え、料金も少しずつ増してます。

食べ放題の話しばかりしてますが、セットもなかなかいい感じです!

 

ご飯(おかわり自由)、サラダ(写真撮る前に完食…)、お味噌汁がついてます。

味変に役立つにんにく醤油やポン酢もおいてます。

わくわくしながら待つこと5分。

 

まず同僚が注文したバラエティーセット。

むね肉2個、もも肉2個、手羽先2個、手羽元2個とから揚げが8個ついて770円。

素晴らしいです。

 

そして私はむね肉食べ放題に挑戦!

1回あたり10個まで注文でき、食べ放題なので時間ないなら何回も何個でも注文できます。

むね肉はぱさぱさしているイメージが強いですが、まったくそんなことなし!

勢いよく噛むと肉汁が飛ぶくらいジューシーで衣も分厚くなくぺろりと食べられちゃいます。

お店ではキャノラー油を使って揚げているらしく、油がくどくない感じです。

 

10個を食べ終わる前に追加注文!

また10個…と行きたいところだったんですが、おなかがパンパンになりだしたので5個の追加で終了しました。

お店の人に聞くと最高記録は「30個」らしく、5個残るたびに10個の注文をされたお客さんがいらっしゃったそうです。

から揚げには目がない私ですが、30分30個はさすがにきついです…。

もっと鍛えて出直します!

【黄金彩 大博通り店】 福岡市博多区大博町2-1 博多大博ビル1F

※情報は2017.6.23時点のものです

黄金彩 大博通り店

住所福岡市博多区大博町2-1 博多大博ビル1F
TEL092-281-1460
URLhttps://r.gnavi.co.jp/nypnn8730000/

関連タグ

この記事もおすすめ