とり田の担々麺は「冷やし」でもやっぱり美味かった【博多 担々麺 とり田】

とにかく暑い。でも、担々麺が食べたい。でもでも、担々麺を食べると汗だくになってしまう・・・

そんなジレンマを抱えている方にオススメなのが、とり田の冷やし担々麺。

冷やし担々麺メニュー

冷やし担々麺メニュー

水炊きの名店「とり田」の担々麺は、もはや福岡の名物担々麺といっても過言ではありません。

今夏季限定(5月~9月末)の冷やし担々麺。食べる前から「間違いない一杯」だと確信できます。

なぜなら、「とり田」の冷やし担々麺だからです。

とり田 冷やし担々麺

とり田 冷やし担々麺

こちらがその冷やし担々麺。

アボカドが入っていますね!

結構、野菜たっぷりです。豆腐が入っているのは珍しいです。

メニューで「オススメ」とされていた「辛さ3倍」でオーダーしましたが、そこまで辛くありませんので、辛いのがお好みであれば10倍にしたほうが良いと思います(ちなみに私の辛さレベルは「CoCo壱番屋で1辛がベスト」というレベルです)。

スープは上品な味でコクがあり、非常に美味しいです。

店内は女性客が多いですね!この冷やし担々麺なら女性人気が高いのも納得です。

暑い夏は冷やし担々麺をぜひ!

博多 担々麺 とり田】 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ店B1F

■Writer:FP

※情報は2017.7.22時点のものです

博多 担々麺 とり田

住所福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ店B1F
URLhttps://r.gnavi.co.jp/kxzr7pnd0000/

関連タグ

この記事もおすすめ