こんなに食べられて1000円?!【SALVATORE CUOMO&BAR 天神】

ランチビュッフェと聞くとみなさんはどんなものを想像されますか?

安い、早い、お腹いっぱいが多いのではないでしょうか。

今回は上の条件を満たし「おしゃれ」、「うまい」が追加されたお店を紹介します。

SALVATORE CUOMO & BAR 天神(サルヴァトーレ クオモ&バー)

2013年4月にオープン、もうすっかり天神になじんでいるお店です。

夜も素敵な店ですが、今日の目的は「ランチビュッフェ」です。

 

メニューはランチどきはビュッフェをベースにデザート&ドリンクバーを追加したり、こだわりのピザを頼むこともできます。

デザートはまたの機会とし、今回は基本の90分で注文。

 

ピザ、パスタ、サラダ、その他イタリアン料理…。

1000円でこれらを90分も楽しめるなんて、贅沢すぎます。

 

サラダからスタートしてパスタ&リゾットを堪能、そしてピザ全種類制覇した後は締めのカレー。

どれも本格的でおいしく、また時間もたっぷりあるので余裕をもって料理を楽しむことができます。

個人的にはマルゲリータとはちみつピザがおいしかったです。

次はデザート&ドリンクバーまで挑戦してみたいと思います!

【SALVATORE CUOMO & BAR 天神】 福岡市中央区今泉1-22-17 レソラサウステラス1F

※情報は2017.7.26時点のものです

SALVATORE CUOMO & BAR 天神

住所福岡市中央区今泉1-22-17 レソラサウステラス1F
TEL092-718-7665
URLhttps://r.gnavi.co.jp/sa4cxb8f0000/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ