VIOROのhus(ヒュース)でレモンクリームソースの絶品生パスタランチ

VIOROの7階にあるhusに行ってきました。

 
ランチは、AセットとBセットの2種類。
Bセットにはドルチェとドリンクがつきますが、今回は、Aセットです。
 
 
最初にバケットとスープが運ばれてきました。
スープはとっても濃厚なポタージュ。バケットにも合います。
とてもおいしくて、パスタへの期待も上がります。
 
 
メインは8種類の中から一つチョイス。
今回はちょっと奮発して、50円アップのhusオリジナルの一品「紅ズワイ蟹とそら豆のレモンクリームソース」に挑戦です。
 
 
ズワイ蟹、そら豆、レモンとクリームの相性がすごくいい、これ、めちゃめちゃおいしいです。
麺は人参が盛り込んであるとのことで、こだわってますね〜。
 
 
バケットがおかわりできるのもうれしいです。当然、ソースにつけてパクッと。うーん。たまらな~い。
 
 
食後のドリンクは+200円。おしゃれにアセロラドリンクに。
少しお値段は高めですが、どれもおいしくて、大満足です。
 
店内はゆったり広めなスペース。ソファー席も人気で、子連れにも嬉しいお店です。
またぜひ食べに来たいお店です!
 
hus VIORO店
福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 7F

※情報は2017.10.30時点のものです

hus(ヒュース)VIORO店

住所福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 7F
URLhttp://vioro.jp/shop/hus/

関連タグ

この記事もおすすめ