どうしても行ってみたかった早良区田村のパン屋「BLUE JAM」

どうしても行ってみたかったカフェ&ベーカリー「BLUE JAM(ブルージャム)」

車を持っていない私は、自宅のある薬院大通からバスで約40分かけて行って来ました!室見川のほとりにあり、「田村三丁目」のバス停からはすぐです。ちなみに次郎丸駅からは徒歩約20分だそうです。

念願叶ってワクワク♪

添加物や人工甘味料などは使用せず、安心安全な食材で、「大切な人に食べさせたいパン」がモットーとのこと。

 

パンのいい匂いに吸い寄せられるように入店。

天然素材にこだわったパンは種類豊富でどれも美味しそう。

ん・・・・?

こんなかわいいパンも。

このきび糖のクリームパンは、パンを持っていくとその場でひんやりしたカスタードクリームを詰めてくれます。

コーヒーやチョコレートなども販売してました。

次から次へと焼きたてのパンが投入されるので、買い物を終わらせるタイミングが分かりません(笑)

 

上にはイートインのカフェスペースがあります。買ったばかりの焼きたてパンを食べるもよし、カフェオリジナルメニューを食べるもよし。

私は迷わず九州産和牛100%ハンバーガーセットを注文。1階で買ったパンは自宅用に回しました。

見た目からして美しいです。肉も野菜も素材の味を存分に感じることができて、とても美味しかったです。

窓から見える室見川を眺めながら、美味しいパンとコーヒーで心地よい時間。わざわざ行く甲斐があるお店です。

私はバスで行きましたが、駐車場も広いので車で行くのがオススメです。

CAFE & BAKERY BLUEJAM
福岡県福岡市早良区田村3-1-41
TEL 092-861-5888

■Writer:ABC

 

※情報は2017.12.1時点のものです

BLUE JAM

住所福岡市早良区田村3-1-41
TEL092-861-5888
URLhttp://www.bluejam-fukuoka.com

関連タグ

この記事もおすすめ