大人のための居酒屋「旬菜厨処 ぞっこん」リニューアルオープン!

博多駅筑紫口のすぐ近くにある居酒屋「旬菜厨処 ぞっこん」。創業17年のお店が12月4日(月)にリニューアルオープンしました!内観はもちろん、自慢のメニューもリニューアル。おもてなしもあらたに生まれ変わりました。「和の伝統と現代の融合」をコンセプトにした洗練された空間でこだわりのお料理を提供。「空間」と「お料理」を愉しむ大人のための居酒屋です。

「ぞっこん」おすすめのメニューをご紹介します!

鮮魚盛

鮮魚盛り合わせ

福岡近海で獲れた天然活魚などを使用した「ぞっこん」自信のお造り。見た目も華やかでインスタ映えしそうです。

極上エビと生ウニのぞっ魂の一皿

極上エビと生ウニのぞっ魂の一皿

ぷろぷりのエビに上質なウニ。厳選された食材が目も舌も満足させてくれます!

海老と生ハムのポテトサラダストゥーパ

生ハム、エビをポテトサラダといっしょにいただく新しい一品。見た目のインパクトに驚きましたが、味も絶品!糸島、朝倉をはじめ産地にこだわった野菜と鮮魚のコラボです。

ザブトンの叩き葉わさびソース

ザブトンの叩き葉わさびソース

希少な部位「ザブトン」を使用した叩き。美しく入ったサシにそそられて口の中に入れると、とろけるような味わい。

イチゴどら焼き&抹茶ティラミス

イチゴどら焼き&抹茶ティラミス

スイーツも「ぞっこん」流のこだわり!イチゴをふんだんに盛ったどら焼きや、マスに装ったティラミスなど見映えも◎。女性にもうれしいメニューです。

本気ジュース謹製「奇跡のレモン」

本気ジュース謹製「奇跡のレモン」

オモシロイものを発見!「奇跡のレモン」??酎ハイでもソフトドリンクでも頼めます。和歌山県産完熟レモンの果汁と幻のハチミツ「千年蜜」を使用しているそう。濃厚でとってもさわやかな味わいです。

ほかにも、素材にこだわり趣向を凝らした創作料理がたくさん。上質な料理をくつろぎの空間で。大人のやすらぎを愉しめる「ぞっこん」に“ぞっこん”になること間違いなし!ぜひ行ってみてください。

旬菜厨処 ぞっこん
■住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街6−11 内田ビルB1
■電話:092-481-6055
■営業時間:
日~木 17:00~翌1:00
金・土 17:00~翌3:00
■休日:年末年始

※情報は2017.12.7時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ