【NEW OPEN】すしざんまい天神南駅前店でお得にお寿司ランチ

12月13日、天神・大丸デパートはさんで向こう側の国体道路沿いに「すしざんまい 天神南駅前店」がオープンしました。

さっそく初日にレポートしてまいりましたのでぜひ、参考にしてみてください。

平日のお昼でしたが外には行列ができる人気ぶり。超大盛況です。

すしざんまいといえば、マグロ!お店の前にドドーンと置かれています。これはすごい!解体ショーとかやるのかな?

来年はいくらで最高級マグロを競り落としてくれるのか気になるところです。

店員さんの威勢のいい声が響き渡り、かなり活気づいた様子でした。

店内はカウンターとテーブル席が合わせて40席ほどあり、1人でも3~4人でも入りやすいです。

お店の外では500円割引券が配られていました!1000円以上のお会計に使えるようですよ。

今回はリッチに「みやび」セットを注文してみました。実は、人生初のすしざんまい。わくわくです。

メニューはこんな感じです▼

細巻きだけで13種類もありますよ!

セットにぎりは穴子や中トロやいくらと豪華な組み合わせです。

丼ものも充実のラインナップです。

サラダや焼き物や刺身などの一品ものも充実しているので飲み会利用やちょい飲みにもOKですね。

そうこうしているうちに「みやび」セットが運ばれてきました~!

 

イクラ、中トロ、赤身のマグロ、ホタテ、海老、穴子、鯛、アジ、カンパチ、数の子にたまごに細巻きといった超超超大満足なラインナップ。(間違ってたらすみません)

どれもめちゃくちゃ美味しいです。ネタが大きくてシャリの量もちょうどいいです。

お味噌汁つきでこちらは1780円!今回は500円割引券でお得な1422円でした。

エビはぷりぷりですし機械ではなく職人さんが目の前で握ってくれるのもうれしいポイント。

 

ちなみに「はな」セット(1480円)はこんな感じ▼

超ご満悦でお店を出ると、なんとアノすしざんまいの名物社長のお姿が!

お店の前の像と同じポーズで奇跡のコラボです。

いっしょにすしざんまいポーズをやっていただきました!超感激です。

美味しいお寿司をお得に食べたいときにはぜひ皆さんもいってみては?

 

 

 

※情報は2017.12.13時点のものです

すしざんまい 天神南駅前店

住所福岡市中央区渡辺通5-24-30 東カン福岡第一ビル104区画
TEL0927915791
その他

【営業時間】10:00~23:00(年中無休)

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ