これで750円!?コスパ最高!天神で中華ランチ【マルコキッチン】

天神界隈でランチ難民になっている方にぜひ、ご紹介したいのが大名エリアにある【マルコキッチン】のランチ。

マルコキッチンは食べログで3.5以上のかなり人気の中華のお店なのですが、実はランチもとってもお得でおススメなんです。

実際に行ってみましたのでぜひ参考にしてみてください!

この人形が目印です!

この人形が目印です!

旧大名小学校のすぐ近く、この龍?のような人形が目印です。

今日の日替わりランチメニューが書いた看板があります!

なんと、刀削麺だけではなく、ご飯も麻婆豆腐もサラダもついて750円の超お値打ち価格!

しかもご飯おかわりOKってスゴ過ぎです。

店内は結構広いです(写真ブレててすみません)

お店に入ると、明るい店員さんがランチ?と聞いてくれますと長浜ラーメンのようにすぐオーダーに取りかかってくれます。

厨房で刀削麺を削る様子が見れますが、写真が下手ですね…

そして、やってきました!今日のランチ。

どうです?このボリューム!最高じゃないですか?

サザエやホタテが入っており高級感がある刀削麺。とにかくスープが美味いんです。滋味深いというのでしょうか…冷えた体を温めてくれる命のスープです。

 

麻婆豆腐は言わずもがな美味。本格中華の味です。山椒?も程よくてご飯が進む進む。

お腹も心も満タンです。ランチメニューは日替わりだそうで、麺はメニュー次第では刀削麺に変更も可能なんだとか。

美味しい中華をお腹いっぱいお得に食べたい、そんなときにぜひ行ってみてください。

 

※情報は2017.12.14時点のものです

マルコ キッチン (MARCO KITCHEN)

住所福岡県福岡市中央区大名2-2-44 マウンテンハウスⅡ 1F
TEL092-714-7944
その他

営業時間/ 〔月~金〕11:30~14:00 17:30~23:00〔土〕17:30~23:00
定休日/日曜 

この記事もおすすめ