あいててよかった磯丸水産で海鮮丼を頂きました!

24時間営業と海鮮料理が抱負な磯丸水産で海鮮丼を頂いてきました。ボリュームとコスパの高い海鮮丼、人気が出るのもうなづける美味しさでした。

お昼は海鮮丼を中心に多彩なメニューが用意されています。一番人気は、まぐろ2色丼(583円)。まぐろ丼だけでも、6種類が用意されていて、どれを頼むか迷いますね。私は、まぐろ2色丼を注文しました。

まぐろ丼以外にも海鮮丼は、本当に充実しています。ネギトロ、サーモン、その他の豪華海鮮丼もたくさんありましたので、その日の気分とお財布の事情で色々選べそうです。

そして、まぐろ2色丼(ご飯大盛り)が到着しました。当然ながら、ご飯が大盛りで刺し身は通常の量だったので、最後は、ご飯のみで頂いてました(汗)。醤油は、九州と関東の2種類が用意されていましたね。また、海鮮丼には、お味噌汁がついていないので、お味噌汁が飲みたい!方は、別途注文(味噌汁:97円)が必要です。

隣のグループは「昼飲み」されていたのが、少し、羨ましかったですが、昼飲みもお得みたいですね。

24時間空いているお店って、なかなか無いので、深夜、早朝に利用される方にも便利ですね。海鮮の焼き物の充実しているようなので、夜にも伺ってみたいと思います。

お店は中洲川端のアーケードの中にあります。博多リバレインモールから徒歩3分程度の距離です。

※情報は2017.12.20時点のものです

磯丸水産中洲川端店

住所福岡県福岡市博多区上川端町11-277
TEL092-292-0588
URLhttps://www.sfpdining.jp/brand/isomaru/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ