【九州初出店】「サンタモニカ サードストリート ミート デリ」がソラリアプラザにオープン!

九州初出店となるサンタモニカ サードストリート ミート デリが2月1日にオープン!店舗の場所は、ソラリアプラザプラザ7階で駅に近く利便性も高いですね。

今回は、オープン前日の1月31日に行われた内覧会の模様をレポートします!

まずは、生ハムを頂きますが、この種類、ボリュームに圧倒されました。お酒も進む味で、皆さんもきっと、美味しいひと時をすごぜると思います。店名にもなっている「サンタモニカ」を感じることができると思います。最近、私はパテが好きになったので、生ハム<パテの方を多く頂いてしまいました。

生ハムだけでお腹いっぱいになりそうですね。生ハムとワインの組み合わせ、本当に美味でございました。

キッチンに目を向けると、シェフの皆さんが手際よく料理をされ、提供のタイミングも的確で、皆さんも満足されること、間違いなしです。お肉好きの方、ぜひ、足を運んでみませんか?

このボリューム、一枚でかなりのボリュームですが、これが、LA本場の肉料理ですね。量もさることがながら、味も美味しいです。本当は、もっとたくさん食べたいところですが、かなり、おなかいっぱいになってしまいました。

サンタモニカ サードストリート ミート デリには、パン料理もあります。ほのかに甘く、焼き具合により柔らかい食感が生まれる自家製法のパン。仕込み後5℃の冷蔵発酵&熟成を 12時間かけた、生食パンの祖ともいわれる低温熟成の食パン生地を使用。口解けの良いしっとり 感は、バターと生クリームで引き出しています。ケミカルは一切使用していないこだわりのパンは、肉の層がパ ンより厚いサンドならがも重要な役割を果たし、「サンタモニカ サードストリート ミート デリ」の特徴の1つで人気メニューです。

パンに挟まれたソーセージが本当に美味しいそうなチョリソーサンド。次回の来店時には、肉料理も捨てがたいですが、サンド系を食べたいと思っています。皆さんも天神に来られた際は、ぜひ、サンタモニカ サードストリート ミート デリでお肉料理をぜひ、召し上がってみませんか?

また、現在、オープン記念で5,000円の飲み放題2時間&生ハム食べ放題やWミートドッグ全6品のコースが3,500円の特別コースが用意されています。特別コースの予約はお店に確認してご予約くださいね。

※情報は2018.2.3時点のものです

https://www.santamonica-meatdeli.com/

住所福岡県福岡市中央区天神2丁目2-4
URLhttps://www.santamonica-meatdeli.com/

この記事もおすすめ