新感覚!注目スポット六本松に「豆皿中華Q」が3/3オープン!

近頃、科学館の開館や蔦屋書店の進出など目覚ましい発展を遂げている六本松地区。そこにまた新たに魅力的なお店が誕生です。今回、3/3オープンの「豆皿中華Q」の内覧会に行ってきましたのでをさっそくリポートしたいと思います。ぜひ、お出かけの際は参考にしてみてください。

場所は六本松交差点から徒歩一分!のかなりの好立地。科学館や蔦屋書店からもスグ近くです。

ちょっと秘密めいた路地に灯りが…

ちょっと怪しげだけどカワイイキャラクターの看板が目印です。

美容室のお隣です。初めての方でも迷わず来られるはず!

お店に入ってみるとびっくり。いわゆる中華のイメージとはかけ離れたペパーミントグリーンを基調としたスタイリッシュな店内です。これはデートでも女子会でも使いやすそうです!

メニューも豊富です。中華特有の大皿形式ではなく、豆皿料理なので少人数でも好きな中華をちょっとずつ食べることができる画期的なスタイル。これはおひとり様でも気軽に頼める嬉しいシステムです!

今までなぜこのシステムがなかったのか不思議なくらいです。

 

▲990円で9皿の中華が楽しめちゃう超お得なセット。

▲店員さんイチオシの棒棒鶏も破格の390円!

▲こちらは酢豚1P(190円)から頼めるのですが、噛むと中から驚きの食材が飛び出してきました。これはぜひ行って中身を確かめてみてください。

▲夜市・屋台の味の台湾風ソーセージ。390円。

▲雲南風水餃子4Pで590円。彩り豊かで女子ウケ◎。パクチー好きにはたまりません! 

美味しいお酒と料理がこのお値段でいただけるとはかなりお得。コスパ最強です。おしゃれに中華が楽しめる素敵なお店でした。ぜひ、みなさんもいってみては?

 

※情報は2018.3.2時点のものです

豆皿中華Q

住所〒810-0041 福岡市中央区谷1丁目13-18
TEL092-791-4683

この記事もおすすめ