ちー坊のタンタン麺が今泉にニューオープン!

担々麺で人気の「ちー坊のタンタン麺」が4月27日に今泉にニューオープンしています。オープン特価で、白ごま坦々麺が500円で食べられます!

ちー坊のタンタン麺今泉店は今泉公園近くで、西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分程度の立地。

オープン特価:500円での提供は、4月27日(金)~4月30日(月)の期間限定。注文可能なメニューも白ごま坦々麺のみとなっていますので、ご注意ください。女性の方には杏仁豆腐のサービスもあるようです。

5月1日になると「白ごま担々麺」以外のメニューも提供が開始され、5月上旬にはディナーメニューも追加となるなど、利用シーンに合わせて、お店を訪問する機会もありそうですね。私が伺った際の店内は、サラリーマン、カップル、家族連れが多数来店し、満席状態でした。そして、待つこと、10分、白ごま担々麺が到着しました!

まずは、酸味を楽しみ、スープを一服。人気店なのが分かる美味しさ。麺とスープを絡めながら、担々麺を食べる至福の時間となりました。二日酔いの翌日にも非常に「効く」担々麺ですね。私は、担々麺だけでは物足りず、ご飯を追加。

ご飯とスープを重ねて食べるのも美味しいですね。ちー坊の担々麺では「替え玉」も出来るので、店内からは「替え玉」の声も響いていました。量を食べたい方は、「ごはん」もしくは「替え玉」を注文されたほうがいいかも。

店内は黒と白を基調にしたオシャレな雰囲気でした(途中、段差があるので気をつけて)

人気店が駅の近くにあるのは、嬉しいですね。4月27日~29日の期間、天神駅界隈に来られる方は、ぜひ、訪問してみてはいかがでしょうか?

ちー坊の担々麺今泉店 福岡市中央区今泉1-9-19今泉BuLaLa3F 

電話092-741-7031

※情報は2018.4.27時点のものです

ちー坊の担々麺

住所福岡市中央区今泉1-9-19

大きい地図で見る

この記事もおすすめ