西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分!ワンコインランチの名店を発見!

後輩とランチに行くときに、いつもながら「どこに行こうか?」との話題に。後輩から「ワンコインランチに行きましょうか?」と誘われて、伺ったのがNEXT DOORさん。

場所は、ビルの3階のため、お店の場所を知らないと少し、入りづらいかも知れません。お店にいくには、この階段を登って、3階に上がる必要がありますが、登る価値ありますね。

 

メニューはワンコインランチを日替わり<限定60食>(別途、黒カレーも注文可能)で提供。本日は、タイカレーと焼餃子のセット。これで500円とは、本当にお得なセットだと思います。お隣の男性サラリーマンは「大盛り」を注文。常連さんのようで、スタッフの方とも気さくに会話を交わされています。

 

ランチ500円に+150円でコーヒーや紅茶をつけることも可能です。平日以外だと土曜日は700円(飲み物付き)、日と月はお休みなので、訪問される際には気をつけてくださいね。そして、本日のランチが到着しました!

 

サラダとスープ、そして、本格的なタイカレーで500円!美味しく頂きました。店内は、男性サラリーマンが中心ですが、店内はオシャレな雰囲気で女性の方も来店されていました。雑誌類も豊富に設置されていたため、待ち時間も退屈しない気配りのあるお店でした。

 

何気なく天神を歩いていると、通過してしまうかもしれませんが、私もこれからは、リピート確実のお店になりそうです。皆様もぜひ、今日のランチどうしようかな?と迷われたときは、ぜひ、NEXT DOORへ!

 

お店は、こちらのビルの3階になります!勇気をもって、3階に上がってくださいね!

営業時間は10時~18時

※情報は2018.5.8時点のものです

NEXT DOOR

住所福岡市中央区渡辺通4-8-28F.Tビル3階
TEL092-716-4654

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ