お腹いっぱいになるまで手羽先とビールを楽しめ!【奇跡の手羽先サラリーマン横丁 親不孝通り店】 

ゴールデンウィークが終わり、世間ではクールビズが実施されるなど夏の兆しが感じられます。

夏と言えば、ビール!

そこで、とことんビールを楽しめる超おすすめのお店をご紹介します。

外観

外観

奇跡の手羽先サラリーマン横丁 親不孝通り店。

場所は親不孝通りのスシローの向かい側です。

外見も、中のインテリアも昭和そのもの。

昭和生まれだからでしょうか、なんとなく落ち着きます。

ちょっと古いメニューですが(今は更新されてコースが増えてます)、今回のターゲットは「社員・OLコース」。

食べ放題メニューになんと手羽先4種、フライドポテト、キャベツ、おにぎりまで!

もちろん飲み放題も2時間付いてお値段2,500円(税別)。

食いしん坊&酒飲みにはたまらない構成です。

・・・カロリーのことはちょっとそこに置いておいて。

こちらが本日の小鉢、日によって何が提供されるかはお楽しみ。

そして、メインの手羽先(オリジナル、プレーン、旨辛、レモン塩)が到着!

厨房で調理された揚げたてで提供されるので急いでかぶりつくとやけどしちゃうくらい熱々です。

これが何本でも食べられて、ビールが飲めるだなんて幸せすぎます。

全盛期には週4回通うくらいハマっていた時期もありました。

ビールと手羽先が好きな方はぜひ足を運んでみてください!

※情報は2018.5.8時点のものです

奇跡の手羽先サラリーマン横丁 親不孝通り店

住所福岡市中央区天神3-4-13
TEL092-726-7226
その他

定休日:火曜

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ