12品目以上の野菜を使ったスープに感動!【次郎丸駅近のVarmeごはん】

早良区次郎丸駅の近くにあるVarmeごはんに行ってきました。
こちらは自然食へのこだわりがいっぱいで、体に優しい食事がしっかりといただけます。

お店自慢のスープセット(850円)もヘルシーで美味しそうでしたが、週替わりセット(950円)をオーダー。

今回は特製ハヤシライスがメインです。

大豆や蓮根など野菜がたくさん。お肉は鶏肉でとってもヘルシー。自家製デミグラスソースと玉ねぎの甘みがたまりません。添加物を全く使っていないそうで、安心していただきました~

サラダには自家製の人参ドレッシングが。彩りもいいですね。

じゃーん!これがお店自慢のスープです。12品目以上の野菜が入っていて、飲みごたえというより、食べごたえのあるスープです。

食後のデザートはチョコバナナケーキ、ドリンクは玄米コーヒーがおすすめ。
本来、コーヒーは身体を冷やすと言われていますが、玄米コーヒーは身体を温めるのだとか。
店員さんのお話も、とってもためになります。

ダイエット中の方、健康志向の方、お肉がだめで外食が楽しくない方、ここはお気に入りのカフェになること間違いなしですよ。
子連れでも気軽に利用できそうな雰囲気です。ぜひ、一度訪れてみてくださいね~

Varmeごはん

住所 福岡市早良区次郎丸4丁目1-33
電話 092-865-3838
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
定休日 月曜日・日曜日
駐車場 3台
※子様連れ歓迎。ベビー椅子あり
※スープ・カレーなどお持ち帰りできます

 

 

※情報は2018.5.8時点のものです

Varmeごはん

住所福岡市早良区次郎丸4丁目1-33
TEL092-865-3838
URLhttps://ameblo.jp/varmegohan/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ