たまご好きにはたまらない!ふわとろオムライス【神田たまごけん 福岡天神店】

みなさんは洋食屋に行かれる際、何を注文されますか?

私は高い確率でナポリタンかオムライスで迷い、どっちかに流れたりします。

そう、両方好きだからこそ迷うのです。

そんな中、東京で有名なオムライスの専門店が福岡にオープンしたと聞き、行ってきました。

(オープン日は2018年2月21日)

外観

外観、このビルの2階です

場所は天神北セブンイレブンがあるビルの隣、入口が少し分かりづらいですが、食品サンプルのショーケースの隣の階段で2階に上がります。

黄色い看板が目印です。

メニューはこんな感じ。

入店してすぐ食券機で券を購入するパターンです。
悩みに悩みましたが、初回だったので王道のトマトをベースにしたハーフ&ハーフでオーダー。

カウンター席もあるので一人でもふらっと行けると思います。

調味料も多数用意されており、味を変えることもできるのが面白いですね。

そして、ピクルスとコンソメスープがおかわり自由!

13時~18時ならコーヒーも無料だそうです。

至れり尽くせりですね。

待つこと10分程度、料理が来ました!

トマトキノコチーズオムライス、ハンバーグトッピング。(890円+200円)

欲張りな私は最初から真ん中にスプーンを入れて吟味。

たまごはふわっととろっと、すごく口当たりがいいです。

中のチキンライスも味付けが絶妙で、程よい酸味と甘味を楽しむことができました。

 

そして、トッピングで追加したハンバーグがまた絶品!

少しずつ崩してオムライスと一緒にいただくのもあり、ガブリつくのもありの食べごたえ満点なトッピングでした。

次回はハヤシソースを食べにうかがいます。

※情報は2018.5.10時点のものです

神田たまごけん 福岡天神店

住所福岡市中央区天神3-16-18 大産天神ビル 2F
URLhttp://www.tamagoken.com/
その他

営業時間:11:00~22:30

定休日:年中無休

関連タグ

この記事もおすすめ