パーフェクト黒ラベルを北海道フェアin福岡でいただく!

福岡市中央区天神の天神中央公園で開催中の北海道フェアin福岡。こちらで販売されているのがサッポロビールさんが販売する「パーフェクト黒ラベル」です。早速頂いてきました!

北海道フェアin福岡は、爽やかな陽射しの中、「屋外」で開催される九州最大級の「北海道物産イベント」。今年は30ブースが出展し、北海道の新鮮な海鮮をはじめ、ジビエを含む北海道産肉、北海道ラーメン、スイーツと多様なメニューが勢揃いします。期間は5月13日(日)までの開催となりますので、今週末のお出かけにいかがでしょうか?

そんな中、人気を集めているのが、サッポロビールさんが販売する「パーフェクト黒ラベル」です。 

パーフェクト黒ラベルは、完璧な生ビールを提供するために、生のうまさにこだわった究極の生ビールです。私は、昨日(5月10日)の夜に頂いてきました!

ブース、スタッフの皆さんは黒ラベルの世界に合わせて、黒で統一されています。ビールとサッポロビールの星が金色で対比が綺麗でついつい、引き寄せられてしまいます。当然、北海道の食材との相性も良くて、ビールもどんどん進んでしまいます。私は、ザンギとビールを頂きましたよ。

スタッフの方とパーフェクト黒ラベル!泡とビールのバランスも絶妙です。ごくごく飲める雰囲気、伝わりますか?

今回は、1杯500円で提供中です。今回は、パーフェクト黒ラベル以外にも、愛のスコールホワイトサワーも販売中ですし、ソフトドリンクも充実しています。

また、パーフェクト黒ラベルを1杯購入すると、スクラッチカードを配布中。抽選で素敵なプレゼントがあたります。今回、私達が手に入れた賞品は、ウェットティッシュ、フリクションボールペン、トートバッグの3点。皆さんも美味しいビールと食事、そして、素敵な賞品をゲットしてくださいね!

金色のパッケージでオシャレ!

サッポロビールロゴ入りのフリクションボールペン

サッポロビールのロゴ記載のトートバッグ(たくさん、ビールを購入します)

週末の天気も気になるところですが、ぜひ、天神中央公園に足を運んで、パーフェクト黒ラベルを飲みに行きませんか?

北海道フェアin福岡の詳細はこちら

※情報は2018.5.11時点のものです

この記事もおすすめ