路地裏食堂とぶそーやで沖縄を満喫!【3000円飲み放題付きコース検証】

夜の宴会、仲間と楽しくお酌を酌み交わしながらわいわいするひと時。

WEB限定ではありますが「①飲み放題付き、②料理はコース、③予算は一人3,000円」の調査を行ってみたいと思います。

本日お邪魔したのは福岡市中央区渡辺通りからほど近い清川のサンロード商店街の路地裏「とぶそーや」さん。

沖縄料理とお酒が楽しめるお店とお聞きしさっそく入店。

 

本日の小鉢。

一人1つずつで、それぞれ違う料理が提供されます。

私たちはテンション高くじゃんけんで何を食べるか決めました。

 

さっそく乾杯!

生ビールもよし、シークヮーサー的なやつで南国を感じてみるのもよし、最初から泡盛で盛り上がるのもよし。

 

そして、コースが次々と運びこまれてきます。

コース内容はこちら。

・小鉢 

・ごろごろ野菜サラダ 

・沖縄直送!海ぶどう 

・揚げ物: ジーマミー豆腐の揚げ出し 

・チャンプルー 

・本日の肉料理:豚バラのクース味噌漬け焼き 

・沖縄そば 

・ブルーシールアイス

どの料理もおいしく、本格的な味で楽しく過ごすことができました。

私のイチオシはジーマミー豆腐の揚げ出しです。

口に入れた瞬間にとろけるこの感覚、日常では中々出会うことのない味かと思います。

料理8品、飲み放題2時間付きで料金は一人3,000円!(+500円で3時間飲み放題も可)

気になる方はぜひ行かれてみてください!

※情報は2018.5.14時点のものです

路地裏食堂とぶそーや 酒と飯と少し沖縄

住所福岡市中央区清川1-11-17 イルグラツィア渡辺通り1F
TEL092-521-3335
URLhttps://r.gnavi.co.jp/1m5fb9tx0000/
その他

【営業時間】 18:00~翌2:00

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ