大橋で定食を探して出会えた名店【串録】

西鉄電車の特急が停車するようになり、駅構内の施設もリニューアルした「大橋駅」。今回は、大橋駅のランチ情報をご紹介します!

久々の大橋でランチでしたが、事前に調査する時間がなく、自分の直感(嗅覚)に従って、大橋駅を散策し、東口から西口を探して、今回、発見したのが、串録さんです。看板には、「焼豚、煮豚、揚豚」の文字が。豚肉を中心とした定食屋?かなと思い、初入店しました。

写真をとり忘れましたが、入口付近にはお弁当と豚足を売ってました!なかなか美味しそうなビジュアルに期待し着席。メニューには、表の看板にあった、「焼豚、煮豚、揚豚」のようなメニューは少なく(お弁当で販売中)、とんかつ、チキンカツ、オムライス、魚料理、などが記載されていました。私は、とんかつ定食を注文。

とんかつ定食(600円)は小鉢もついてボリュームありです!男性のパワーランチにもおすすめですね。家庭的な雰囲気でボリュームのある定食、個人的には非常におすすめのお店です。店内は、テーブル席とカウンター席で構成されています。夜はきっと、豚足を中心に豚料理の提供があるようです。

大橋で定食を探される際は「串録」へ!お弁当もおすすめです。

※情報は2018.5.29時点のものです

この記事もおすすめ