おしゃれなバーでスリランカカレーをいただく【居心地屋REON】

昼の2時を過ぎようとした、ランチするには遅い時間。

営業先から会社に復帰しながら、ふと見つけた看板に目がくぎ付けになりました。

居心地屋 REON

800円のお値段もですが、4時までランチな点もうれしいですね。

さっそくお店に向かいます。

外観

外観

すぐカレー屋とわかる外観で面白いですが、中はおしゃれなバーにになってます。

ここの情報をいまだに把握してなかったとは…不覚。

 

オール800円!

ヌードルとか、ドライもおいしそうで、パンプキンは珍しかったので惹かれましたが、初訪問だったので定番のスリランカカリーをオーダー。

辛さは3辛にしました。

 

ほどなくして料理が運ばれてきました!

ちょっと欲張って大盛りにしたので900円ランチになっちゃいました。

まずカレーから、色々な種類のスパイスが配合されているのか(自称)香辛料好きな私ですがかなり衝撃を受けました。

これはうまい!大盛りにして大正解!

鶏肉は別のスパイスを入れて煮込んでいらっしゃるのか、カレーとまた違う味を堪能できて楽しい一杯でした。

 

最後はさっぱりしたアイスをいただきました。

職場からも近いし、夜一杯飲みながらゆるっとカレーを楽しむのもいいかもしれません。

近々また伺います!

 

※情報は2018.6.11時点のものです

居心地屋REON

住所福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン 1F
TEL092-726-6616
URLhttps://r.gnavi.co.jp/bkdgnrek0000/
その他

営業時間:ランチ11:30~16:00、ディナー18:00~翌1:00
定休日:月曜日(祝日の場合はオープン)

関連タグ

この記事もおすすめ