サンドウィッチとコーヒーのモーニングがほぼワンコイン!【みのりカフェ福岡天神】

朝の活気をチャージするためには食事が大事!

本日はおしゃれ空間でモーニングを楽しめるスポットをご紹介します。

外観

外観

みのりカフェ福岡天神

福岡パルコ新館6階に位置した、旬の九州産食材を味わえるJAが運営している飲食店です。

 

本日の目当てはこちらのモーニングセット。

サンドウィッチはA季節野菜たっぷりのベジタブルサンドウィッチ、B九州産チキンと糸島産たまごのハニーマスタードサンドウィッチ、C鹿児島県産ベーコンとクリームチーズのポテサラサンドウィッチの中で選ぶことができます。

ドリンクは自家製レモネード、自家製レモンスカッシュ、自家製ジンジャーエール、嬉野紅茶(ホットorアイス)、有機栽培コーヒー(ホットorアイス)の中から1つを選びます。

 

私はBの九州産チキンと糸島産たまごのハニーマスタードサンドウィッチと機栽培コーヒー(アイス)をお願いしました!

精算を先に済ませ、すぐ隣で受け取ることができました。

店内はカウンターも、テーブルもあるので食事やお茶だけでなく、ゆっくりくつろぐこともできる空間になってました。

サンドウィッチのお味はとにかく野菜がうまい!さすがJAさん直営のお店といった感じです。

こだわりの旬の食材でいただくモーニング、少し朝ばたばたしますがいいものかもしれません。

気になる方はぜひお試しください!

【みのりカフェ福岡天神】福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館6階

※情報は2018.6.26時点のものです

みのりカフェ福岡天神

住所福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館6階
TEL092-235-7487
URLhttp://minoriminoru.jp/fukuoka/
その他

営業時間:10:00~23:00

定休日:不定休(福岡パルコに準じる)

関連タグ

この記事もおすすめ