ソラリアステージのメガ盛りに挑戦!その4【あま太郎】

今回は前回記事でご紹介しました、ソラリアステージの「メガ盛りフェアVol.3」に参加しているお店の中、実際伺ったお店をご紹介いたします。

ちんめん あま太郎
メガ盛りフェアのメイン会場、ソラリアステージ地下2階に位置してます。

 

フェアメニューはこちら。
肉食男子・女子大満足の掟破りのちんめんとは・・・。

 

メガ盛り特製ひやしちんめん チャーシュープラス(1,080円)
着席してオーダーしたらものの数分で届きました。

麺が通常の2倍、とり唐揚げや野菜(キャベツ、もやし)が増量、厚切りチャーシューが5枚といった野菜と肉と炭水化物のバランスが取れた一皿かと思います。
量がメガ盛りなのはさておき・・・。

このフェアで初めてお邪魔させていただきましたが、なぜ今まで伺わなかったのかを後悔するぐらい美味かったです。
麺はもっちもっちの卵麺、ほかのどこでも味わったことのない不思議な感覚でした。

トッピングは鶏のから揚げからもやし、キャベツ、キュウリ、きくらげ、錦糸卵、ゆで卵、刻みのり、ハムまで、バラエティ豊かです。
まずは野菜を少しいただいて、やっと麺が見えてきます。
食べ進めること2/3・・・そろそろ限界かも?と思った瞬間もありましたが、25分かけて完食しました。(汁はすみません・・・)

麺も野菜もから揚げもチャーシューも好きで、大食いに自信がある方はぜひチャレンジしてみてください!

【あま太郎】福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F

※情報は2018.7.23時点のものです

あま太郎 ソラリアステージ店

住所福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F
TEL092-733-7088
URLhttps://r.gnavi.co.jp/8tce69m60000/
その他

営業時間:10:00~22:00

定休日:不定休(ソラリアステージに準ずる)

関連タグ

この記事もおすすめ