キラキラ輝く豚しゃぶをペロリ【三匹の黒豚】

三匹の黒豚 by 南州農場
福岡パルコの地下増床エリア地下1階に位置してます。
それにしても、このエリアは宮崎料理で有名なプーラビーダなどが入っており、グルメ激戦区。

ランチメニューはこんな感じ。
5時まで¥888で楽しめるランチや、黒豚とんかつも魅力的でしたが、少し悩んだ後、しゃぶしゃぶにすることとしました!

黒豚バラ生しゃぶ(1,160円)
黒豚バラ肉(80グラム)に野菜盛り、〆のうどんとさつま揚げ、温泉水のポン酢だれが付いてます。

ランチからお肉をしゃぶしゃぶ・・・贅沢すぎる気もしますが、いざ実食!
豚バラ肉と言えばもっちりとした食感と甘い脂身が特徴。
まさに裏切らない、基本に充実した味でした。
お肉を追加しようか迷いましたが、そこはぐっと我慢。

ランチはご飯と豚汁がおかわり自由で、お肉に負けじとキラキラ輝く白飯。
お味噌の甘みの中にしょうがのさっぱりさがポイントになっている豚汁、食が進みます。
最後はうどんとさつま揚げを入れて〆。
大満足のランチでした。皆さんもぜひお試しあれ!

【三匹の黒豚 by 南州農場】福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ本館増床エリアB1F

※情報は2018.8.28時点のものです

三匹の黒豚 by 南州農場

住所福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ本館増床エリアB1F
TEL092-235-7382
URLhttps://r.gnavi.co.jp/7by2d6sj0000/
その他

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:不定休(福岡パルコに準じる)

関連タグ

この記事もおすすめ