「福岡の約400店舗でスパークリングワインを楽しめる街フェス「Festa di Spumante > 2018」が開催中!

8月、福岡は「スパークリングワイン」の季節です!本年で7年目「Festa di Spumante」★

海の幸や、山の幸に恵まれた、食の都・福岡。その食材の魅力を引き立てるのは、食中酒であるワイン。その中でもスパークリングワインは食事に合い、爽快感と味わい、優雅さは究極と言っても過言ではありません!!

ワイン好きが集まる街福岡の夏に、世界各国の「スパークリングワイン」を街中の様々な飲食店で楽しめる、街フェス「Festa di Spumante」が開催中です。

開催期間は、 8月1日(水)~8月31日(金)。

また、その場で、豪華賞品の当たりが分かるスピードくじも行われています。
(詳しい内容は、こちらをご参照下さい)

ぜひ、この夏は福岡の街で泡を楽しみましょう!!8月31日までは、福岡のいたる飲食店でスパークリングワインを提供しています。注文すると、その場で当たりがわかる抽選券をお渡し。抽選で3Lのビッグボトルや、航空券などに使えるPeachポイント10,000円分などが当たるチャンス!まだまだ暑い日が続くからこそ、キンキンシュワシュワの「泡」を楽しみましょう!

イベントの詳細はFesta di Spumante 2018でも確認できます。ぜひ、チェックしてみてください!

※情報は2018.8.27時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ