松浦のアジフライ!絶対美味しいやつです【梅山鉄平食堂】

皆さん、アジフライはお好きですか?私は、好きな食べ物の上位3位に入るくらい、アジフライが好きです。そんな、アジフライ好きに素敵な情報が、、、福岡の有名店「梅山鉄平食堂」と松浦市のコラボ企画。限定150食で、ワンコインランチを提供!早速、伺ってきました。

店の前につくと、予想はしていましたが、長蛇の列。老若男女、いろいろな方が並んでいました。

???

時間に余裕がなくなり、途中で離脱するサラリーマンも多くいらっしゃいましたが、私達は、並び続けて、やっと、お店の前に到着しました!

???

本日は、アジフライのみの提供のため、皆さん、汗をかきながら、店内を出てこられます。そして、待つこと、約1時間、店内に入店しました。皆さん、アジフライを美味しく召し上がっています!

???

お店に入ってからは、すぐに、アジフライをご提供いただき、早速、頂きます。無言でアジフライを食べる私達は、ご飯がいっぱいでは収まらず、おかわりをして、アジフライを堪能しました!

???

???

アジフライって本当に美味しいですね!これで、500円だと毎日通ってしまいそうですが、今回の企画は、8月29日(木)~31日(金)の3日間限定のイベント。8月30日(木)、31日(金)は50食限定(売り切れ次第終了)のため、興味のある方は梅山鉄平食堂へ、ぜひ、足をお運び下さい。間違いのないアジフライを頂くことが出来ます!

※情報は2018.8.29時点のものです

この記事もおすすめ