薬院大通に移転オープンした人気のベーカリーでサラダランチ!【EPIDOR(エピドール)】

いつものように薬院周辺(福岡市中央区)を徘徊していると、薬院六つ角近くにオープンしたばかりのパン屋を発見。何か見たことある店名だなあと思ったら、以前大名(中央区)にあったエピドールさんじゃないですか!


早速入店して話を伺うと、5月に大名の店を閉じて、この場所に移転してきたとのこと。また、今はプレオープンという位置づけで、試運転した後にグランドオープンするようです。

1階がベーカリーで、2階はカフェ&レストランになっています。
ちょうどランチタイムで、ヘルシーな物を欲していたので、2階で食事することにしました。

「ローストビーフサラダ」をチョイス。 

ローストビーフサラダ(1,300円)

野菜の種類が豊富かつ新鮮でボリュームたっぷりでした!

こちらは「ハンバーグプレート」。

ハンバーグプレート(800円)

ハンバーグ、新鮮野菜のサラダ、ハード系のパンが付いて800円♪

ヘルシーな上に、大満足のランチでした。
2階のレストランは24時まで営業していて、ワインやシャンパンなどもあるので、ディナーにもオススメです。

帰り際に1階のベーカリーもチェック。ハード系パンをコンセプトにしているらしく、焼き立ての美味しそうなパンが並んでいました。

モーニング、ランチ、カフェ、ディナーと、さまざまな時間帯に利用できる便利なお店。グランドオープンが楽しみです♪

EPIDOR(エピドール)
住所:福岡市中央区薬院2-1-14
電話:092-791-7980
営業:1Fベーカリー 10:00~19:00 2Fカフェ&レストラン 11:00~24:00
※現在はプレオープン営業中
ホームページはこちら
Facebookはこちら

※情報は2018.9.25時点のものです

ABC

関連タグ

この記事もおすすめ