厳選肉をお腹いっぱい楽しめるランチ【但馬屋 KITTE博多店】

しゃぶしゃぶ すきやき 但馬屋。
博多駅のすぐ隣のKITTE博多の10階レストラン街に位置しています。
天神の住民なので、博多でランチすることになるとなぜかウキウキしてしまいます。

 

メニューはこちら。
単品や定食メニューもありますが、今日はかなりお腹が減っていたので昼から食べ放題で行くことにしました!
お店の名前が付いている「但馬屋コース(1,500円・税込)」をチョイス。

 

注文を終えて、取り放題の野菜コーナーへ。
しゃぶしゃぶの定番野菜であるチンゲンサイや白菜、キノコ類、豆腐、こんにゃくなど15種類を満足するまで楽しむことができます。
最初はちょっとずつ取り、マイ野菜プレートを作り席に戻ります。

 

お出汁は4種類(しゃぶしゃぶ、すき焼き、豆乳、四川火鍋)の中から2つ選べます。
今回は豆乳と四川火鍋を選び、マイルド&刺激で。

まずはお肉から。
キラキラ輝く豚バラ肉と牛バラ肉。
昼からお肉という贅沢の上、おかわり自由とはなんてステキでしょう・・・!
お出汁にさっと通していただくお肉はモチモチ食感で、噛めば噛むほどお肉の旨味を直に感じることができます。

野菜も種類豊富で、自分好みのものをいただける上、日頃の野菜不足も解消することができました。
最初はお肉やお野菜をおかわりする気満々でしたが・・・完食した状態で満腹になりストップ。
今回食べられませんでしたが、ご飯やきしめん、バニラアイスも食べ放題でした。
プラス500円であの高級アイス「ハーゲンダッツ」も食べ放題にできちゃいます。

お肉と野菜を心置きなく食べたい時に、またお邪魔したいと思います。

しゃぶしゃぶ すきやき 但馬屋
住所:福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多10階
電話:092-441-8629
営業:11:00~23:00(L.O.22:00)
不定休(KITTE博多に準ずる)

※情報は2018.10.7時点のものです

しゃぶしゃぶ すきやき 但馬屋

TEL092-441-8629

関連タグ

この記事もおすすめ