博多もつ鍋おおやま本店に「予約限定!忘年会コース」が登場!

 

夏が終わったかと思いきや、いきなり寒くなりましたね。
今日は以前紹介させていただいた「博多もつ鍋 おおやま 本店」(福岡市博多区店屋町)にまたお邪魔いたしました。
その理由はこちら。

忘年会コース!
11月1日(木)から提供される、予約限定のコースです。
今までは忘年会シーズンも通常コースで対応をされていたそうですが、今年はパワーアップした構成で年末を楽しむことができそうです。

コースは「極上(7,000円)」と「特上(6,000円)」の2種類。(税込、飲み放題付き)。
4名以上で予約可で、来店の2日前までに連絡が必要とのこと。
今回は極上コースを体験させていただきました。

 

席で待つこと数分、料理が運ばれてきました!
お通し(訪問日は枝豆)、韓国風サラダ、明太高菜、キムチ3種盛り、柔らか牛すもつの6品。

 

その中で個人的に一番好きだったのはこちらの韓国風サラダです。
さっぱりしたドレッシングで季節の新鮮野菜がふんだんに使われた上に、豆腐がトッピングされてヘルシーな仕上がりに。
いくらでも食べられそうな気がします!

 

続いて馬刺三種盛、国産牛サガリステーキが運ばれてきました(写真は2人前ずつ)。
馬刺しは鮮度が抜群でそのままでも美味しいですが、ショウガを入れたお醤油をちょこっと付けると風味が格段に上がります。
ぜひお試しください!

脂の少ないあっさりした牛サガリはペロリといただけます。
何かと飲み会の機会が多くなる年末、胃の負担も少ないありがたいメニューではないでしょうか。

 

そして、もつ鍋(写真は4人前)が登場!
九州味噌と西京味噌をブレンドし、おおやま特製のタレを加えた「濃厚美味(こゆうま)」な定番もつ鍋。
写真映えも間違いないですが、味も絶妙。
福岡には数多くのもつ鍋専門店がありますが、基本に充実で定番の味と言えば「おおやまのもつ鍋」かと思います。
いつ食べても飽きの来ない、また食べたくなる魅力を感じます。

 

しめはちゃんぽん麺で。
最後まで美味しくいただきました。
今年の忘年会はおおやまで過ごすのはいかがでしょうか。
気になる方はぜひチェックしてみてください!

博多もつ鍋 おおやま 本店
住所:福岡市博多区店屋町7-28
電話:092-262-8136
営業:17:00~24:00(L.O.23:30)、12月のみ金・土・祝前日は17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
不定休

※情報は2018.11.1時点のものです

博多もつ鍋 おおやま 本店

住所福岡市博多区店屋町7-28
TEL092-262-8136
URLhttps://r.gnavi.co.jp/f158500/

関連タグ

この記事もおすすめ