ピザポケットのおいしさの秘密に迫る!

 吹く風もグッと冷え込み、冬の近づきを感じる今日このごろ。こんな風に木枯らしは吹く日には、出来立てアツアツのピザを片手に、皆でワイワイして、寒さを吹き飛ばしたくなっちゃいますね。外で食べるのもいいですが、やっぱり温かいおうちで注文して待つだけの宅配ピザがとても便利!

 そこで悩むのが「どこの宅配ピザがおススメなの?」ということ。いろいろ悩むけど、結局、目についたお店さんで注文、ということも多いはず。

 そんなあなたに一押しなのが「ピザポケット」です。自信を持っておススメする理由は、とてもシンプル。“生地”と“チーズ”にこだわり、おいしいからなんです。ピザポケットのおいしい秘密を大解剖しちゃいます。

秘密・その①

 ピザポケットのドーは、厳選した小麦粉に胚芽をプラス。ビタミンBをたっぷり含んだ胚芽が、香ばしさとモチモチ感を引き出します。この味わいは長年のノウハウの成果。一度食べたらその違いが分かります!

秘密・その②

 ピザポケットのチーズは、日本人好みの味を意識したオリジナル。厳選されたチーズをバランスよく配合しました。もちろん、ドーやトッピングとの相性も抜群です!

 今度のパーティは「ピザポケット」で決まりですね。お近くの店舗情報は、ホームページで。新商品や、期間限定のお得なピザなどの情報も配信しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※情報は2018.12.28時点のものです

この記事もおすすめ