デザートピザ「ミックスベリースモア」登場! ピザクックと石村萬盛堂のコラボ

 宅配ピザチェーンのピザクックと、「銘菓 鶴乃子」の石村萬盛堂が共同開発したデザートピザ「ミックスベリースモア」が新発売されました。ピザクック創業30年目にして初のデザートピザ開発というので話題です。石村萬盛堂のマシュマロをぜいたくに使用した新感覚ピザを紹介します。

ミックスベリースモア

ミックスベリースモア

 ふわふわで、とろとろの焼き上げたマシュマロに、チョコレートとキャラメルソースをたっぷりかけたデザートピザ「ミックスベリースモア」【コラボ記念価格 Sサイズ1,180円(税別)】。ミックスベリーが甘酸っぱいアクセントになっています。

 選べる生地は、「レギュラークラスト」と「イタリアンクリスピー」の2種類。「レギュラークラスト」は、焼きマシュマロとふっくら生地がマッチ。「イタリアンクリスピー」は、サクサクと軽い食感のスイーツとして楽しめます。さて、あなたはどちら派? もちろん、どちらも味わってみたいですよね!

 スイーツに目がない女子だけでなく、キッズのいるファミリーにも支持されそう。ビジュアルがとってもかわいくて、インスタ映え間違いなしです。バレンタイン&ホワイトデーの集まりや贈り物にもぴったりだと思います♪

商品問い合わせ:イワタダイナース
電話:092-581-0230

※情報は2019.1.15時点のものです

この記事もおすすめ