九州初上陸!行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」小倉駅前にグランドオ―プン!【5/15】

京都発、 行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」が5月15日(日)、福岡・小倉駅前にグランドオープン!九州初上陸です!

 

 

【FOOD】
≪ 焼肉でもなく、 ステーキでもない「牛肉の新たな価値」 ≫
京都勝牛が提案するのは、 肉の旨みにこだわった厳選部位にキメ細やかな衣を薄くまとわせ、 わさび醤油で食す「和の牛カツ」。 牛肉だからこそできる「中はミディアムレア、 外はサクサク」の牛カツはまさに絶品です。

≪ 60秒で揚がります。 ≫

【名物】牛ロースカツ京玉膳

【名物】牛ロースカツ京玉膳

 京都勝牛が使用する牛肉は、 ロースの中でも柔らかさと濃い赤みの旨みが特徴の希少部位「ハネシタ」を使用。 

専門店ならではの味を追及し、 揚げ方や時間にこだわり60秒で揚げるのも特徴です。

 一口目から締めの一粒まで。 出汁にこだわった”和風味たっぷり”豊富な楽しみ方を提案 ≫

常連様にも人気の食べ方。 お代わり自由の麦飯で最後までお楽しみいただけます。

常連様にも人気の食べ方。 お代わり自由の麦飯で最後までお楽しみいただけます。

 京都勝牛では、 肉質や調理方法といった牛カツそのもののクオリティはもちろんのこと、 一食に対する食べ方・ストーリーにもこだわっています。

一口目はわさび醤油で、 二口目からは山椒塩、 牛カツソース、 和風カレーつけ汁と4通りの味わい方を提案。

また、 京割烹の基本にならい「出汁」にもとことんこだわっています。 和風カレーつけ汁は、 スパイスと鰹だしがふわっと香る常連様に最も人気の高い自慢の逸品。 
 

締めは、 おかわり自由の麦飯でカツカレーにして食べるのが定番!最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方・ストーリーが、 他にはない京都勝牛ならではの魅力です。

最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方・ストーリーが、 他にはない京都勝牛ならではの魅力です。

最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方・ストーリーが、 他にはない京都勝牛ならではの魅力です。

  新メニュー登場!出汁とスパイス香る和風カレーそば ≫

鍋焼き牛カツカレーそば

鍋焼き牛カツカレーそば

じっくり煮込んだ牛すじの旨みに、 風味豊かな出汁とスパイスが香る特製の和風カレーそば。

鍋焼きにすることで最後の一口までアツアツのままいただけます。 飲んだ後のシメの一杯としてもオススメです

 京都勝牛名物!生ビール150円! ≫

「京都勝牛 小倉駅前」では、 生ビール・ハイボールを常時150円で提供。 

もちろん何杯飲んでもずっと150円!ミディアムレアの揚げたて牛カツと相性抜群の生ビールをお得にお楽しみください!

 

牛カツ専門店「京都勝牛 小倉駅前」

住所/福岡県北九州市小倉北区京町2-4-30カーサーグランデ第一ビル1階 

アクセス/JR小倉駅南口より徒歩1分

TEL/093-541-8808

営業時間/11:00~23:00(L.O22:30)

 

※情報は2016.5.15時点のものです

牛カツ専門店「京都勝牛 小倉駅前」

住所福岡県北九州市小倉北区京町2-4-30カーサーグランデ第一ビル1階
TEL093-541-8808

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ