博多駅前に緑豊かなガーデンテラスと木の温もりを感じるカフェ「MARKET CAFE」オープン!

 博多駅前の新築ホテル「ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前」の1階に、緑豊かなガーデンテラスと木の温もりを感じるカフェ『MARKET CAFE』がオープンしました!

博多駅前の立地を活かし、朝のひと時を豊かに過ごすモーニングタイム、女性ひとりでも気軽に立ち寄れ、飲んだり食べたりスタッフとの会話を楽しめるバルタイムを過ごすことができます。

 訪れるたびにワクワクする“海外のMARKET”をイメージした彩り豊かなメニューをオープンテラスの開放的な寛ぎ空間で。

 ホテルのコンセプト『Heart Dance~旅するホテル~』と連動し、世界中を旅した気分になれるような各国のメニューがずらり。九州エリアの地域食材や手作りにこだわるだけでなく、目にも嬉しい彩り豊かなメニューの数々は、食の楽しみを増し素敵なひと時を演出してくれます。また、天気の良い日には窓を全開にし、テラスから臨む緑の香を感じながらリラックスできる空間に。 

TOPICS①

駅前の好立地でありながら、緑豊かなガーデンテラスと木の温もりを感じる空間

朝陽に元気をもらうモーニング、爽やかな風を感じてランチを楽しみ、木漏れ日を心地よく感じながらティータイムでゆったりと。ライトアップされたテラスでのバルタイム…そんな贅沢な時間を過ごせる空間を思い思いのスタイルで。

1 / 3

関連タグ

この記事もおすすめ